猫さん、お勉強になります!
- マッサージ
- 2010年01月15日(金) 11:58
こんにちは^^
スタッフブログ初めて書きます!
何を書いていいやら悩みますが…
このまえ猫カフェに行ったことを思い出したので、そのことを書こうと思います☆
お休みの日は家でまったりとするのが私の過ごし方なんですが、猫カフェに行ってみたくなって、思いつきで行ってきました(笑)
こういうカフェも癒しサロンのうちの一つなんでしょうか??
たくさんの猫さんがいて、みんな好き放題!
その中で私の目を惹いたのが、メインクーンのブルーくん!
すごく大きくて、風格のある姿にひと目惚れした私は、一生懸命ブルーくんの気を惹こうと頑張ったんですが、もともと犬派な私は全く猫さんの気持ちがわからず…
結局ブルーくんには振られっぱなしで帰ってきました><。
もっと猫さんの気持ちを知ることから始めましょう!ってことですね(笑)
でもゆったりとした動きや気ままな姿を見ているとすごく心が癒されましたよ♪
好きなときに寝て、好きなときに遊んで、やりたいことは思いっきりやる。
猫さんにはちょっとしたストレス解消法を教えてもらったかもしれません^^
むしろ生き方そのもの?!(笑)
初めての猫カフェはとっても勉強になりました☆★
« 全身マッサージをして明日はゆっくり… / 春を先取り!? »




